アレンジ
キチガイの日記 2.0 FF11で不正行為した廃人が大量垢BAN

 


FF11で不正行為した廃人が大量垢BAN 

2008年11月、サルベージやアサルトなどの一部エリアにおきまして、
明らかにシステムの意図から外れた方法を利用することで、戦利品の一部が複製できてしまう不具合が確認されました。

該当の不具合につきましては、2008年11月26日に実施した一部エリアの緊急メンテナンス作業により修正が完了しております。
しかしながら、不具合が修正されるまでの間に、既に同行為を用いて不正に利益を得ているユーザーがいることが確認されたため、
全エリアを対象にログを一年以上遡り、綿密に調査を進めてまいりました。

その結果、明らかに不正行為が確認された約400人のユーザーについては、会員資格の一時停止処分、
更に悪質な不正行為が確認された約550人のユーザーに対しては、強制退会処分を行いました。

これまでにも繰り返しお知らせしておりますとおり、システムの意図から外れた方法を利用して利益を得ることは、規約により禁止されている行為です。
そのような事態が発生することが無いよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、
万が一これらの問題が確認された場合には、決して悪用したり流布したりすることなく、
GMコールやメールフォームよりご報告いただけますようお願いいたします。

今後も不正行為が確認された場合には、厳しい態度で対処を行ってまいりますので、
規約違反行為に関与することの無いよう、十分ご注意ください。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

不正利用に関する対処について(1/22)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news15267.shtml




どの程度の廃人が垢BAN食らってるとか言うと
77349_1.jpg
このレベル。
分かりやすく言うと
この武器はミシック装備っていってFF11の全鯖でこいつしか持ってない最強武器なんだけど
これ作るのに色んな工程踏まないといけなくて
その中でも一番苦労するのが
アレキサンドライトを5万個集めることで
このアレキサンドライトはめったに手に入れることができなくて
●アレキサンドライト終身刑表
ひ孫の世代へ  1日1個ペース・・・・・5万日(約137年)
孫の世代へ    1日2個ペース・・・2万5千日(約69年)
孫の世代へ    1日3個ペース・・・16,666日(約46年)
息子世代へ    1日4個ペース・・・12,500日(約34年)
息子世代へ    1日5個ペース・・・10,000日(約28年)
中年まで乙    1日6個ペース・・・8,333日(約23年)
若くはない     1日7個ペース・・・7,142日(約20年)
子供が青春時代 1日8個ペース・・・6,250日(約17年)
子供が反抗期  1日9個ペース・・・5,555日(約15年)
10個でもこれかよ1日10個ペース・・5,000日(約14年)

2年以内で作る人は・・・・・1日69個ペース必要
1年以内で作る人は・・・・・1日137個ペース必要

これぐらいかかる。
はっきり言って普通の廃人プレイでも無理があるというか、人間では無理なレベルの入手難度の最強武器でして
このキャラはこの最強武器の他にナイトの最強装備をほぼ全て所持してるレベルの廃神。
これが垢BANされたw
他に現時点で約500IDが垢BANされてるが、他の垢もこのレベルの廃人垢w
これぐらいになったらプレイ時間もキチガイじみてる。
余裕でプレイ日数1000日越えてるレベルだろうな。
24000時間以上だよ。異常だよまじで。

一番被害が大きかった奴で
・レリック6個=リアルマネーで450万円相当
・ニヌルタサッシュ=全サーバー(プレイヤー世界中で10万人くらい)で10個もないアイテム=リアルマネー換算だとこれだけで100万くらい行くかも
・マルスリング=同じく全サーバーで10個もないアイテム=リアルマネー換算で100万くらい行くかも
これだけのレアアイテムを持った垢がBANされてるw
被害額はざっと見ても650万円を越えてるwww

ちなみにレリック装備ってのは
第一形態 → 第二形態  手数料の旧貨幣を渡してから、地球時間0時を経過で第二形態武器が返却。
第二形態 → 第三形態  手数料の旧貨幣を渡してから、地球時間168時間=ジャスト7日経過で第三形態武器が返却。
第三形態 → 第四形態  手数料の旧貨幣を渡してから、地球時間80時間経過で第四形態武器が返却。
第四形態 → 最終形態  条件を満たし指定場所に行くことで、待ち時間なしで最終形態の武器が完成。
ここでいう旧貨幣とは裏世界っていうフィールドで手に入るんだけど
裏世界っていうのはリアル3日に1回挑戦できるステージみたいなもんで
30人PTで3時間かけて狩って5枚も出ればいいメダルのようなものが旧貨幣。
その旧貨幣が最終形態までするのに1万枚必要w
ちなみに旧貨幣1万枚をギルで買うなら1億5000万ギル(約75万円)が必要w
そういうキチガイじみた工程を踏まないと入手できないレア装備で
レリック装備1つ持ってるだけでめちゃくちゃ羨ましがられるレベルだけど
それを6つも所持してるなんて廃神もびっくりな垢もBANされましたwwww


ヤフオクで売ってるFF11のアカウントw
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f70649254
レリック2個所持で既に87万円↑www


人生かけてFF11やってる奴らの垢が大量にBANされるなんて
ほんとメシウマ状態だわwwwwww
これを機にリアルをがんばれよ糞廃人どもwwwwwww

お前らが費やした時間を勉強に回せばどんな資格でも取れるだろww

 初級システムアドミニストレータ 150時間 
 社会福祉士 150時間 (受験資格要)
 ケアマネージャー 200時間 (受験資格要)
 ビジネス実務法務検定2級 200時間
 ファイナンシャルプランニング2級技能士 200時間(受験資格要)
 日商簿記2級 250時間 (いつでも需要がある) 
 第1種電気工事士 300時間
 基本情報技術者 300時間 (情報処理技術者試験系の最下位資格)
 海事代理士 300時間 (傾向対策後の最小時間は270時間程度)  
 宅地建物取引主任者 350時間 (法律系初学者向け)  
 インテリアコーディネーター 400時間 (女性に1番人気)
 マンション管理士 450時間   
 ソフトウェア開発技術者 450時間 
 システム監査技術者 450時間
 上級システムアドミニストレータ 500時間
 情報セキュリティアドミニストレータ 550時間
 行政書士 700時間 (合格率5%前後)
 日商簿記1級 800時間 (税理士への登竜門・適正がある)
 システムアナリスト 1000時間
 社会保険労務士 1000時間 (7人中1人しか顧問企業を持っていない)
 テクニカルエンジニア・エンベデッドシステム 1500時間
 中小企業診断士 1300時間 (適正によって時間差が大きい)
 1級建築士 1500時間 (受験資格要)
 不動産鑑定士 5500時間
 税理士 6000時間 (科目合格制あり)
 司法書士 6000時間 (合格者の4割は登録せず)
 公認会計士 7000時間 (H18年までに4倍増)
 弁理士 7000時間 (理系院卒研究実務者以外は辛し、理系の最高資格)
 旧司法試験 20000時間 (6000時間での合格者もいる。文系の最高資格)





俺がやってた頃にデジョン合成ってバグあったけど
あの時は垢BANまではいかなくて垢停止で済んだけど
その後、こういうバグで不正行為したら垢BANするぞって警告してたのにねw
ほんと馬鹿だな~^^w
あ、MMOやってる時点で馬鹿だったね^^w
ま、死ぬなよなwww




くそわろたw
けど最後の『本当に大好きでした』って部分で思わずウルっときてしまった。
純愛はすぐ歪むから困る^^

いやーFF11はほんとキチガイがいっぱいでいいね^^
復帰したいけどしないよ^^w
でも今度出るスクエニのMMOはもしかしたらやるかもね^^w
みんなもネトゲはほどほどにね^^w

FC2 Management

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitigai02.blog50.fc2.com/tb.php/157-80ee4df9

